独自性×デザイン性で新たな客層を獲得! 加盟後に反響・プラン依頼が増加
現役ビルダーnattoku住宅(株)のツールやオリジナル商材・仕組みを活用したことで高価格帯の客層が広がり、プラン依頼も増加。
デザイン力向上と差別化を同時に実現できました。

青山ホーム様(新潟県)
唯一無二の商材で、地域における優位性を確立
以前から、構造に強みを持つテクノストラクチャーに加盟していましたが、デザイン性の高い競合が増える中で、何らかの対策を講じなければ今後は厳しくなると感じていました。
そんな中、ARC styleさんの視察ツアーに参加し、実際の建物や実績を拝見し、新潟県内では当社だけが扱えるという独自性のある商材が大きな武器になると考え、加盟を決めました。
商材とツールの相乗効果でプラン依頼が増加
加盟後にはホームページをリニューアルし、ARC styleさんの住宅画像を使用させていただいたことで、これまで以上に幅広い客層から反響を得られるようになったと実感しています。
また、床材やユーロスタッコといった商材もお客様に好評で、プランのご依頼が増加しました。
画像や間取り集、ARKMOBILEなどのツールが活用できる点も大きな魅力です。
競合他社との差別化を図りたい方、よりデザイン性を追求したいとお考えの工務店に、ぜひおすすめです。
青山ホーム株式会社
代表取締役 田村 修